ホーム > 全件表示 > お知らせ > HTK-BUSHにGOTOH/SDスタンダードシャフト用ブッシュ追加!

Topics

掲載日:2018.04.03

HTK-BUSHにGOTOH/SDスタンダードシャフト用ブッシュ追加!

世界のGIBSONギターにこれまた世界最高性能のGOTOHペグ、しかもマグナムロックを美しく取り付けたい!
そんな贅沢なユーザーの願いを高いクオリティで叶えるために生まれたHTK-BUSH。

おかげさまで大好評となっておりますが、皆様の激熱なご要望にお応えしてついにシャフト径6.35mmスタンダードシャフト用を作ってしまいました。



マグナムロックは必要ないけど、GOTOHの最高精度ペグを美しく取り付けしたい!という皆様に最適な仕様となっております。

スタンダードシャフトのモデルはマグナムロックに比べて若干リーズナブルですからGOTOHペグの精度をまだ体感したことがない方もエントリーしやすいですよね。

内径はGOTOH/SD・SDSに合わせ性能を最大限に活かす6.4mmに拡大、外径は従来と同様にGibson Standardサイズの10.3mmとなっています。

他社製ブッシュにはない六角ナットのモールドを再現し、さらに純正ペグを外した際に必ず出てくるワッシャーの傷跡もHTK-BUSHがカバーしますからGIBSONギターを愛するプレイヤーに超おススメのアイテムです。

HTK-BUSHのお問い合わせは最寄りの楽器店までどうぞ!

当然ですが、六角ナットモールドはダミーですので回せません。
無理に回すと大切なギターを壊してしまう可能性がありますから十分お気を付けくださいませ。

ニッケル1set2,500円(税抜)
ゴールド1set3,000円(税抜)

→製品紹介ページはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道東海楽器株式会社(2018.04.03)|おすすめ商品, お知らせ, 全件表示