ホーム > 全件表示 > お知らせ > ドラムスティックの滑り止めにコレだ!

Topics

掲載日:2016.06.30

ドラムスティックの滑り止めにコレだ!

プレイ中にドラムスティックがすっぽ抜けてなんともいえないピンチ感を味わったドラマーさんはたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

とりあえず、そんな事件の発生する確率を軽減するにはコレでしょう。


DSC09222

ドラムメーカー各社から色々なグリップ用アイテムやグローブが発売されていますが、我々Topwoodが推奨するのはこのチューブですヾ(*・ω・)ノ


DSC09225

とり付け方法はいたって簡単。
お好みの長さにカットしてスティックに被せて加熱すると、チューブが収縮してスティックにぴったりフィット。
熱を冷ますだけですぐに使えます。


DSC09224


この連続したバッテンとボソボソが作り出すグリップ感と見た目がなかなかイイ感じですね。
チューブを巻いたところでリムショットしてみたり、チップ側に巻いたりすることでサウンドにバリエーションを作ったり…スティックのバランスを変更することも可能ですねー。
是非、サウンドにもコダワるドラマーさんに試していただきたい商品です。


お問い合わせは最寄りの楽器屋さんまでどうぞー!

加熱する際は火傷や火災など十分に注意してくださいねヾ(*・ω・)ノ


Topwood/DRUMSTICK RUBBER GRIPはドラムスティック2本分の30センチ前後入りで650円、大好評販売中です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道東海楽器株式会社(2016.06.30)|お知らせ, 全件表示