Topics

掲載日:2016.06.15

「RightOn!STRAPS」夏の新商品登場!

かっちょいいギターストラップをリリースしている「RightOn!STRAPS」から夏の新商品が新たに追加となりましたよー!

carbon_black

こちらの『CARBON』は、クールなカーボン風のデザイン生地を使用して作られています。
吸水性に優れたマイクロファイバーを採用した裏地は滑りにくく、5mm厚のラテックスをパッドに使用することでクッション性を高め、肩にかかる負担を大幅に軽減できます。
長さはRAS 調整システムにより95 ~ 150 センチメートルの間で23 段階調整可能です。
なにより縫製のクオリティが非常に高くて現場での信頼性が抜群!これがプレイヤーには一番大切なポイントですよね。
こちらは6000円(税別)でございます。価値ありますね!


neworeans_unique

さて、こちらはなんともオシャレな『NEW ORLEANS』。
『CARBON』と同様のスペックに柔らかく上品な質感を持った生地を使用したタイプです。
お値段はこちらも6000円(税別)となっております。

関係ないですけどこの柄…個人的になんとなく「SHOW-YA」イメージがありまして(´I `*)
彼女達のような超一流のプレイヤーを本気で目指してる方たちにも「RightOn!STRAPS」クオリティを是非試していただきたいですよね。
色んな意味でパフォーマンスを支えてくれると思います。

▼RightOn!STRAPS
http://www.kikutani.co.jp/righton/

北海道東海楽器株式会社(2016.06.15)|全件表示